忍者ブログ
『ATORAVIA.WAREMOWAREMOTO.COM』の管理者・上野山絵基のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな事が某所でありました。
AさんBさんCさんは年齢は違えども、飲み会などに頻繁に行き、一番年下のAさんはBさんとCさんを慕っていました。
ところがある日、Dさんという後輩がやってきました。Dさんは頭が良く、エリート街道を進んでいたような人。
BさんはDさんと似た境遇もあり、意気投合して目をかけるようになりました。
Aさんはそのことがわかったので、一歩下がることにしました。頭の悪い自分より、そういった人の方がBさんも連んでいても楽しいだろうと思ったからです。
そんな最中、今度は別な問題がやってきました。
今までBさんもCさんも毛嫌いしていたEさんが、BさんCさんDさんと同じグループになることに。
このEさんはかなりの問題児で、好かれているような人ではありませんでした。
だけど、同じグループになったからなのか、そのEさんを受け入れた二人。
しかもCさんに限っては、Eさんに対して色目を使うようになったのです。
それはどちらから声をかけたのかは知りませんし、成り行きなど知りたくもありません。
AさんはそれとなくCさんに忠告しました。しかし、それは意味をなしませんでした。
結局、CさんはEさんの肩を持ち、Aさんは孤立してしまいました。
今となってはAさんはBさんとCさんと仲違いをしてしまいました。
何が正しくて、何が間違っているかなどわかりませんが、Aさんはこの事を他の人に話すことにしました。
共感してくれる人がいたので、Aさんは別グループへと移り、今では楽しく過ごしています。
人は人で簡単に裏切るもの。真意など確かめもしないで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
上野山 絵基
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/07/22
職業:
トータルアドバイザー
趣味:
アニメ・漫画・特撮・音楽・猫
自己紹介:
画家・上野山清貢の孫に当たる。作家・素木しづは義祖母。
サイト『ATORAVIA.WAREMOWAREMOTO.COM』の運営をする。
現在は妻と二人で福島県郡山市に住む。
最新コメント
[05/28 上野山絵基]
[05/13 あやぽんRSS!]
[04/20 上野山絵基]
[04/18 三葉りを]
最新トラックバック
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
アクセス解析
P R
フリーエリア

Copyright © [ 『ATORAVAI』上野山絵基のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]